しえログ

qiita との使い分けに悩んでる

部署間調整能力

週末にちょっと色々聞いたので憂さ晴らしポエム。

他部署間で色々やり取りする以上、確かにバジェットなどの問題はある。 今回はそこについては完全にクリアしたつもりだったし、こちらと先方それぞれの御上の同意もいただいていた(はず)。

ただ、完全に予想外のところで揉め事があったらしく、寝耳に水だった。 どうやら優先的に話を通しておくべき人に話を通しそびれていたらしい。

結構な温度感らしく、何勝手にやってんだ、みたいな感じで先方が詰められたという話を聞いた。 そこについては本当に申し訳なく思うし、きっと自分の進め方のミスなんだろう。

しかしながら、話をしておくべき人を過不足なくリストアップするのは正直完璧にはできないと思うし、そもそもなんで実態が何なのかの把握もせずに激怒?してるのか謎。 普通にそっちから話を聞きにきてもいいのではないかと。

まーとりあえず直接俺に話がくるまで一旦待機かな。 来るのか知らんけど。


今週もあんま実装できなかった。。。 ジョギングも土曜日しかできてないし、来週はもっとシャンとしよう。 GW 最初の土曜はオタクのフレンズと一緒に東武動物公園に行く予定である。