しえログ

qiita との使い分けに悩んでる

ハーレム

先週金曜の夜は先輩の家にお邪魔してふるさと納税でもらったらしい肉ですき焼きを頂きに。柔らかくいい味をしていたため、なくなるのがクソ早かった。ごちそうさまでした。 その後皆で朝まで Amazon Prime に上がってるバチェラー・ジャパン鑑賞会。25人の女性が1人のセレブ男をめぐって争奪戦するという、自分一人では絶対に見ないであろうとんでもない内容の番組。毎回の終わりにどんどん女性が脱落していく流れなので、今回落とされるのは誰かってのがすごく気になるのである。 こういう恋愛系のテレビ番組は今まで全然見たことなかったけど、この番組はハーレム出来上がってていろんな意味で笑いどころが多いし、出演してる方々が次どう動くかとか気になりすぎてヤバい。あの面白さはうまく説明できないので皆さんも見ましょう。

今日は存在を知ってから早3年、ずっと行こう行こうと思ってたものの全然行けてなかった三宿FUNGO に初めて行ってきた。16時という昼飯というのには遅すぎる時間帯での入店だったからか、あまり客はいなかった。まぁこの寒さと雨だしな。肝心の料理は聞いてた通りの肉厚ハンバーガーで食いごたえ抜群。また行きたいけどウェブサイト見る限りだとどうやらデリバリーも一定価格帯からやってるらしくて休日にでも自宅に頼んでみよう。

はてブ見てたら近所の店紹介的な記事が上がってた。色々めぐりたいけど、基本的に土日の昼か夜しか行くチャンスないこと考えるとガッツリ食べ歩くつもりじゃないとなかなか難しいよな。

suumo.jp

やっと暖かくなってきたと思ったらこの寒さである。久々にぶ厚いコートを着て外出した土日だったな・・・。 背中と肩がまた凝ってきているのでそろそろ整体に行こう・・・。